人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

成分分析


お友達の日記で紹介されていた、成分分析。

まず、3人のわたしについて。


あみの成分解析結果 :


成分分析_b0023052_20294284.jpg
あみの81%は白インクで出来ています。
あみの18%は柳の樹皮で出来ています。
あみの1%は乙女心で出来ています。



アイレンの成分解析結果 :

アイレンの68%は赤い何かで出来ています。
アイレンの9%は覚悟で出来ています。
アイレンの8%は夢で出来ています。
アイレンの8%は祝福で出来ています。
アイレンの6%は汗と涙(化合物)で出来ています。
アイレンの1%は犠牲で出来ています。
成分分析_b0023052_203086.jpg


あずみの成分解析結果 :

あずみの91%は大阪のおいしい水で出来ています。
あずみの3%は記憶で出来ています。
あずみの3%は柳の樹皮で出来ています。
あずみの1%は苦労で出来ています。
あずみの1%はマイナスイオンで出来ています。
あずみの1%はやさしさで出来ています。


ちなみにうちのおばあちゃんの成分。

柴田栄子の77%は歌で出来ています。
柴田栄子の19%はマイナスイオンで出来ています。
柴田栄子の3%は祝福で出来ています。
柴田栄子の1%はやさしさで出来ています。


これ見る限り、柳の木と縁があるようです。
おばあちゃん、体に良さそう。
by ami-cosmo | 2006-03-29 08:07 | 占い、分析