人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

テーマバトン 『宇宙』


テーマバトン 『宇宙』_b0023052_1136352.jpg

hiroさんから頂いて、放置していたテーマバトン。

お題『宇宙』


●『宇宙』と聞いて、思い出すことは?

アーカシックレコード。
ブラックホール。
平行宇宙論。


●初めて『宇宙』を知ったのは?

5歳くらいの時。


●今でも『宇宙』が好きですか?

心からお慕いしています。


●『冒険』の好きなところは?


果てがなく、やがてひとつになるところ。


●『宇宙』の嫌いなところは?


とくに申し上げることはありません。


●『宇宙』に望むことは?

その実相を存じたいです。
そしてすべての魂を成長させ、ひとつに還元してほしいです。


●『宇宙』に一言どうぞ。

いつかすべての存在を本質に還元してください。


●最後にバトンを回したい5人と『テーマ』
かりんちゃん 『心の本質』
あゆちゃん 『お花』
トマトさん   『宇宙』
ホッピーさん  『宇宙』
るみぷりおちゃん 『夢』
アイちゃん 『夢』
ゆみちゃん 『音楽』
まめった  『革命』
キャンフルまゆちゃん 『奉仕』
ジェイさん 『ユートピア』
by ami-cosmo | 2006-04-20 09:29 | バトン