人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

進化バトン。


親愛なるうさぎちゃんから廻ってきました、進化バトン。

進化バトン。_b0023052_4142559.jpg
【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、
新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

【進化バトン♪第46世代目】

■宝くじの3億円があったら何をする?■

寄付。

しかるべき人、善なる人、困っている人、縁ある人に。

■好きな人とデートするなら??■

植物園、森。
海外では、チベット、ブータン、インド、アリゾナ州セドナ、
エジプト。

■今までで一番楽しかった時は?■

12歳の時。楽しいというよりも、
武術の合宿で15歳の超前向きな女の子との出会いによって、
肯定的思考と称賛の素晴らしさを知り、
人生の転機になる。

■最近の「流行り」についていける?■

ポップスとかはまるで知らないですね~。。。

原始的な曲が好きなので。。。クラッシックとか。

健康志向自然派ブームなら、いつでも最先端気分(笑)。
ヨガやデトックス、流行っていますね。
ロハスライフとか、自然農法はわたしも注目しています。

乙女の流行では、少し前だけれどカチューシャ時代が到来しましたね。前髪と横の髪を少し残すのがポイントみたい。


■もし奇跡の薬があったらその薬に何を望む?■

病からの解放、すべての精神的・肉体的傷を癒し、最大限に生命の無限の力を出す作用をもたらすこと。


■人生最後の食事は誰と何食べる?■

仏陀かキリスト。 (って、最後の晩餐みたい。)


■最近泣いたことは?■

3~4日前?
に、二日間くらい大泣きしました。(一人で)

その前にも、何かが哀しくて親しい人に泣き散らした記憶が。。


■恋愛は追う派?追われる派■


追ってくる人からひたすら逃げて、
逃げ隠れする人を追う派。


進化バトン。_b0023052_4144491.jpg
■最近のマイブームは?■

ごはん: カレー。

柄、イメージ: 苺柄。いちごの写真。

香り:オレンジ、松ぼっくり(実はすごく良い香りがする)

お店:お粥カフェ・ビーンズヘブン

場所:大宮のビル、昭和記念公園、善福寺公園

衣類:SM2(サマンサモスモス)

書籍:ダヴィンチ・コード

健康:ヨガ、クリアヨガ、お風呂。

学習:算数、物理学、心理学

*追加*

どこでもドアを手に入れました。
あなたはどこへ行きますか?


■次にバトンを廻す人■


お友達の方、全員お願いします。


↑の10問の中で1個削って、自分で考えた質問を+ってカンジです。
つまり、常に10問ってことで。

by ami-cosmo | 2006-05-06 08:08 | バトン