人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

まるごとsacちゃん的バ㌧*

0.あいつの名前を教えて下さい

sacちゃん!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

親愛なる心の友*


2.あいつを色で例えると?

バラ色、ホワイト。


3.あいつを四字熟語で例えると?
  
天衣無縫

天下無敵


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

深い優しさ*

鋭い洞察と観察力、心の純粋性と知性、
持ち合わせるすべての能力を捧げて、
他を理解し受け入れる姿勢は、目を見張るものがあります。


5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて

皆無。


6.あいつに唄わせたい歌は?
 
世紀末日本に舞い降りた、
史上最強ユニットの名曲をもう一度!

個人的には、大きな乗り物にまつわる4曲。


7.あいつと遊びに行くならどこ?

まだ一緒にお外にでかけたことはないけれど、
公園とか、桜ヶ丘の川原とか、
表参道、青山の静かな場所などが良さそう*


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

編曲をロックからアンビエント、クラッシックモードに変えて、
コンサート開催。

小さなかわいい天使たちと、公園で遊ぶ。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

これからもその優しさを、
すべての魂に分け与えてあげてね*

そうそう、母上が、
sacちゃんは、大塚愛ちゃんと、持田香織ちゃんに似てるって
言ってた。

   
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者(5人)

ご返答されてみたい方すべて


まるごとsacちゃん的バ㌧*_b0023052_2482560.jpg

by ami-cosmo | 2006-06-01 23:59 | バトン